5th磔磔ワンマン記念Tシャツデザイン大募集![twitter限定]

5度目の磔磔ワンマンを記念して私の思い出の新Tシャツのデザインを大募集します!
選ばれたデザインTシャツは8月16日のワンマンキャンプで発売開始!
最優秀賞にはメンバーのサイン入り特大しゃもじ、スパゲットー上田より弾き語りオリジナルソングの贈呈、私の思い出のレアグッズ福袋が送られます。奮ってご参加ください!
(なお、この企画はTwitter限定の企画となっております)

■募集要項■

・締切
2016/7/31(必着)

・賞
最優秀賞(1点)
私の思い出サイン入り特大しゃもじ(非売品)
スパゲットー上田の弾き語りオリジナルソング
私の思い出レアグッズ福袋

・募集内容
8月16日発売になる私の思い出新Tシャツのデザイン。自由な発想で私の思い出を表現して下さい。尚、Tシャツのボディは白、使用する色は一色のみでお願いします

・応募方法
私の思い出公式TwitterのDMにてご応募ください
(相互フォローになっていない場合リプを頂ければフォローさせて頂きます)

・提出物
縦のA4サイズの作品。Tシャツのレイアウトはこちらにお任せ頂きます。
手書き作品の写メ参加も可能。その場合は元になる作品をなるべく大きく書いて頂き、結果発表まで大切に保管して下さい

・参加資格
全てのアドベンチャー人

・審査
7月31日までに集まった全ての作品から私の思い出で4作品選出
8月1日から8月2日の2日間で、Twitterの投票機能を用い、最多得票作品が最優秀賞となります

・結果発表
上記Twitter投票終了時点で最優秀賞を発表します

・著作権の扱い
入賞作品の著作権に関する権利は私の思い出に帰属します

・お問い合わせ
私の思い出各種SNS、もしくはwatashinoomoide@yahoo.co.jpまで

iQiPlus
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。