タワーレコード広島店 インストア詳細!

【イベント内容】

ミニライブ+サイン会

【参加方法】

ご予約者優先で、タワーレコード広島店にて下記対象商品を、お買上げ頂いたお客様を対象にサイン会を開催致します。「CD」1枚お買い上げにつき、「サイン会参加券」を1枚先着でお渡し致します。

「サイン会参加券」1枚でサイン会にご参加いただけます。

※サインは、ご購入いただいた「アドベンチャーロック」のCDジャケットにさせていただきます。

※イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。

※当イベント以外で、当日ご購入時にお配りする「サイン会参加券」のご使用はできませんのであらかじめご了承ください。

 

【対象商品】

2017/6/21発売 私の思い出「アドベンチャーロック」規格品番 OMOIDE-007 ¥1,852+税

 

【注意事項】

※開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。

※内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承下さい。

※紛失・盗難等によるサイン会参加券の再発行は致しませんのでご注意下さい。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。

※飲酒、酒気帯びの方は特典会へのご参加はできませんので、ご了承願います。

※事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致します。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。また、当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。

※イベント会場によっては、会場の都合上、さまざまなルールが設定される場合がございます。そちらのルールに従って頂くようご協力願います。

※イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。

※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

 

<イベントについてのお問い合わせ先>
タワーレコード広島店 082-240-0063

iQiPlus
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。