メディアラッシュ!

売れたか。私の思い出。

私の思い出は、メディアラッシュ。
ついに、というべきか、私の思い出は、TVや新聞に取り上げられることとなった。
人類にとっては小さな一歩だが、私の思い出にとっては大きな一歩だ。

ここで過去からさかのぼって一挙ご紹介したい。

まずは懐かしの2014年《JUNGLE☆LIFE》記事から。
https://www.jungle.ne.jp/sp_post/211-omoide/

こちらの記事は、誌面にもなっているが、今もなおこの記事がネット上に載っているのが恐ろしい。
電波の海の中では、永遠に残るだろう。

2014年から、いろんなラジオに出演することが増えた。
森脇健児氏、押尾コータロー氏、「女と男」の番組などに出演するなど、
名パーソナリティーに囲まれて、メディアへの道を歩む我ら私の思い出。

また富山県でのキャンプ経験を積み、KBS系列《チューリップTV》
で、「ララ嵐電」「おにぎりユニバース」が放映されることになる。

今年4月、「三条商店街のテーマ」を発表すると、
京都新聞(6/5朝刊)、yahoo!ニュース、LINEニュースに取り上げられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都のフリーペーパー《go baaan》はweb限定のコンテンツがあり、
恐れながら、インタビューを受けた。
誌面ならではの間合いやツッコミが、私の思い出の適当な雰囲気をより醸し出している。
https://www.go-baaan.com/pickup/topic/25860.html

また、eo光TV《ゲツ➡キン》にて、
谷口キヨコさんと、一糸乱れぬ壮絶な掛け合いをした。
アーカイブもあるので、是非ご覧頂きたい。
https://eonet.jp/getsukin/archive.html

そのほかにも京都市交通局アニメ《地下鉄に乗るっ!》の中に、
小野ミサが爆音で「荒野のネッカチーフ」を聴くシーンがある。
女子高生がこの曲を爆音で聴くというのも、なかなか見ない光景である。
(6:40〜)
https://www.youtube.com/watch?v=2OInuZFHeQo&feature=youtu.be

もしかしたら、売れ始めているのでは…!?
そう思わずにはいられない。

もちろん、これだけにとどまるつもりはない。

このまま、売れてしまえ。

iQiPlus
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。