【スパゲットー上田脱退について】

突然の発表になりすみません。約8年間、私の思い出のリーダーをつとめてきたスパゲットー上田が

10/19(金)高円寺UFOクラブでのキャンプをもって脱退します。

脱退の理由はたくさんあるでしょうが、ひとつは「料理の道に専念したい」とのことです。

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、上田はバンドマンになる以前から料理人でした。

上田といえば、私の思い出の代表曲「お米フリーク」の歌い出しから歌詞に登場しますし、

パフォーマンスも含め、ある意味、私の思い出の象徴的存在でもあります。

上田がいつも俺たちと一緒にいてくれたからこそ、

現在の私の思い出&今日のアドベンチャーロックがあります。

まさに「上田くんすごい!」です。上田との思い出は語りつくせぬほどありますし、

続きはキャンプのMC中にでもしますね。

とても名残惜しいですが、残された10/12磔磔、10/19UFOクラブのキャンプを上田と楽しみたいです。

これとは別に12月に上田の壮行会も企画中です。

正直、上田の口からはじめて脱退の話が出たときは

俺もメンバーも全員かなり戸惑い、

「それがええんちゃうかなぁ」

「まぁ適材適所やろ」

「料理がんばれや」

「バイトのシフト増やせよ」

など上田を引き止める意見が続出しましたが、ここは本人の強い意志を尊重しよう、

という結論になりました。

残された俺たちは必ずビッグになり、デカいフェスをやる!

そのときのケータリングはすべて上田に頼む。男の約束だぜ、じゃあの!

では、新しくはるか長い道のりをアドベンチャーはじめた上田に幸せあれ乾杯!

おっと!ポールの悪口を言っていいのはジョンだけ

上田の悪口を言っていいのは俺だけだ。

文責 私の思い出 新リーダー登山正文

 

「みなさん、長い間、本当にお世話になりました。ところですんません思ってたよりバイト先でパーティの予約が多くて…ちょっとまだ仕込みあるんでこのぐらいで。あ、中央(市場)も行かな。ほな!」

私の思い出旧リーダー スパゲットー上田

 

iQiPlus
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。