海外アドベンチャー!!

私の思い出台湾キャンプ、ネパールキャンプ決定!!

 

・私の思い出台湾キャンプ

2019年8月11日(日)

「2019囪擊音樂祭 -STRIKE ROCK FES.-」

台南・十鼓仁糖文化園區(屋外・歯輪舞台)

19:00-22:00開催。

チケットをご購入の方は朝の開園時間から施設へのご入場ができます。

夕方にスタッフがチケットの確認を行いますのでご提示ください。

出演:全力探險(私の思い出)/シュノーケル

予約:チケットは2種類ございます。

・單日票 1,200NTD(8/11のみの1日券。)

・單週雙日票 2,000NTD

(8/10,11の2日券。8/10はUCARY&THE VALENTINE / フジタユウスケ / shooshが出演いたします。)

・こちらのメール予約にて、1日券と2日券の預售票(前売りチケット)予約を承ります。
当日は入り口受付にてお名前をおっしゃってください。お支払いはその際に受付へお願いします。

予約メールアドレス ysk@nineup.co.jp

(タイトルに「台南フェス予約希望」とご記入の上、お名前・希望の日にちと1日券か2日券かをご記入ください。また上のメールアドレスからのメールが届くように迷惑メール対策をお願いします。)

・公演は屋外を予定していますが天候状況によっては変更・中止となる可能性があります。変更などが出た場合はご予約メールへの連絡、Twitterでのお知らせをいたしますのでよろしくお願いいたします。現地での不明点などにつきましてもこちらのメールまでご連絡ください。

8/9台北のライブも検討中です!!

 

・私の思い出ネパールキャンプ

2019年11月にネパールのカトマンズ、ポカラにて私の思い出キャンプします!

詳細は後日。ふっふっふ。
俺たち私の思い出の歌はネパールでは教材として使われているのです。

みんなで一緒にツアーしましょう!!

iQiPlus
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。